私にとっての快眠枕

人間にとって、睡眠は非常に大切なものであり、その睡眠を優しく温かく快適にサポートしてくれるのが枕であると思います。

枕とはその位、私達の睡眠確保にとって非常に重要なアイテムなのです。

快適な睡眠を確保できるかどうかは、枕にかかっていると言っても過言ではありません。

私はいつも、もみ殻入りの硬めの枕で寝ています。枕との相性があると思いますので人それぞれに個人差がありますが、

私の場合肩こりから来る偏頭痛が酷いので、やや硬めのもみ殻入りの枕がとても快適な眠りを与えてくれ、肩こりを睡眠中にほぐして偏頭痛から解放してくれるのです。

色々と試してはみましたが、やはり私にとっての快眠枕は、もみ殻入りの硬めの枕なのです。

寝具jの通販サイトが公開予定 「ファースト枕」オフィシャルサイト